ブログを始めた理由

初めまして‼️       

 

 千葉県のとある町で生まれ育った、20歳の TAKE  と申します。

 

なぜ、僕がブログを始めたのか…理由が3つあります。 

 

   ・20歳という節目に、何か新しい挑戦をしようとしていた事。

   ・インターネットを通じて色んな方に自分という存在を知ってもらいたい事。

    ん〜カッコつけたけど3つ目出てきませんでした😅笑

 

        こんな感じでやっていこうと思ってます笑

 

そして皆様にご報告があります。   実は!!!!!!!!!

  僕には同い年の奥さんと生後2ヶ月の息子がいます。 

 周りに色々と言われたり大変な面もありますが 皆様応援お願いします。

 

今後のブログについては趣味 仕事 子供 のことなどについて書いていこうと

思ってますので、ご声援よろしくお願いします。

 気になることや、質問ございましたら、コメントしてくださいね😆 

     

 

           ご視聴ありがとうございました・